うつ病公務員の憂鬱な日々

うつ病を患った公務員がぼやきます

夜ご飯の準備について

妻が働きに行っている(週3回)際には、夕食の準備をしています。

この前は、ハンバーグを作りました。

どうも自分的にはうまくいかなかったのですが、家族が喜んでくれたので良しとします

なんとなく、ハンバーグというか肉団子?のような感じでしたが、ハンバーグソースを作成して誤魔化しました。

 

また、妻が休みの日は、基本的に皿洗いや洗濯や味噌汁、お米とぎなどをして手伝っています。

最近は、飲んでいる薬のせいかさっぱり早起きができなくなっています。

それまでは、4時から5時には起きてました。

なんとか前の早起きパターンに戻したいです。

 

そのためには、薬を変更するしかないかもしれません。