うつ病公務員の憂鬱な日々

うつ病を患った公務員がぼやきます

消防設備士 甲種3類  不合格(1回目)

記事更新がかなり久しぶりになりました。

2月11日に行われた消防設備士 甲種3類の試験結果が出ました。

 

結果 不合格

 

1)筆記試験 法令60% 基礎知識60% 構造・機能70%

  筆記全体 64%

 

2)実技試験 33%

 

甲種2類の合格不合格がわからない時期に申し込みがあったため、念のため

甲種3類の申し込みを行い、受験しました。

実技はボロボロです。あまりに状態が悪いため、再度の受験はかなり後になると思います。(最初から合格するとは考えていませんでした。)

 

それでも実技の採点まで到達するのが自分なりにしぶとい点かもしれません。